高校受験!!息子vsシンママの闘い

高校受験に挑む息子と母の記録。

毎日ピリピリ。

2/22に本番、大本命のZ高校の入試を目前に控え、ピリピリ。

母も言いたいことは山ほどあるけど、グッと我慢。

表面上和やかに過ごしていますが、、、何か言うとちょっとしたことでキレて暴れます💦 全然協力しない‼️って怒ってるけど、塾に高いお月謝を払い、それでも英語ができなくて英語塾に行かせて送迎して。生活も息子殿中心ですけどね。娘も兄がすぐ怒るから、息を潜めて生活してます。かわいそうに。。。

息子は何に関してもミスが多い。指摘するとキルる。今、自宅のスペアキーがないけど、家のどこかにあるらしい。

私立の第二志望の学校が残念だったのも、塾の先生は絶対何かやらかしたと思いますねー。だって。Z高校も絶対凡ミスしたりするからどうでしょうねー、厳しいですよねー、って。

少しでも本番にやらかさないように、凡ミスしないように気になることを言うと、大暴れされるので、神頼みするしかないです。

どうか本番に実力がシッカリ発揮できますように。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村