高校受験!!息子vsシンママの闘い

高校受験に挑む息子と母の記録。

いざ、出陣!!

本日、2024年2月22日愛知県公立高校入試でした🌸

息子殿はお友達と最寄りの駅で待ち合わせをし、出かけて行きました。

  見送る息子の背中を見ていろいろな思いが込み上げてきて、感慨深いってこういうことかなー、と思ってました。

息子の中学校はお給食がなく、希望者はスクールランチを頼むことができます。入学して2カ月位はスクールランチでしたが、いろいろな理由でずーっとお弁当を持って行っていました。母もお弁当を持たせることが、愛情として彼の力となれば!と毎日頑張っていました。

本日のお弁当は食べやすく、そして力になればと、鮭おにぎり、プルコギ、きんぴら、ほんれんそうの胡麻和えなど。。。夕べは縁起を担いでカツ丼でした😊

どうか力になり、追い風が吹きますように🍀

今日は最後まで諦めず、戦い抜いた息子を労ってあげたいなぁ、と思いました。

どうかZ高校が合格できますように‼️

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村