高校受験!!息子vsシンママの闘い

高校受験に挑む息子と母の記録。

結果は、、、

本日、高校受験の合格発表がありました。

母は仕事があり、息子殿に、「10時に発表があったらLINEに結果を入れておいてね!」と伝え、残念だった場合の私立高校へ振込する入学金を用意して出かけました。

お昼休憩にLINEを確認したところ、ずっと入学を夢みていたZ高校は不合格。慌てて私立高校の入学金を振込に行きました。

その後自己採点をしたところボーダーより2点足りなかっただけとのこと。不合格になってタラレバを語っても仕方ないですが、内申点がもう少しあれば。。。

わかっていたこととはいえ、母はショックで落ち込んでいます。

たくさん合格祈願に神社⛩をまわりましたが、本人の努力に勝るものはないのだなー。

残念。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村