高校受験!!息子vsシンママの闘い

高校受験に挑む息子と母の記録。

私立入試はじまる!!

毎日バタバタしているうちに入試に突入してしまいました。

1日目、AM高校。

この学校は愛知全県模試の判定にいれてないので、いわゆるA判定とかD判定とかわかりませんが、内申点で判断されているのでは??と噂されています。

過去問の英語が長文で4題ある!!英語塾の先生も時間内に解けない、と言ったいたそうな。。。

それはもう内申点で判断するからわざとものすごく難しくしてあるんじゃない?AM高校の過去問にばかり時間かける必要ないんじゃない??と母は思いました。

今日は実際に入試を受けて、国語以外難しかった!!そうです。

明日は母の大本命、N高校です!!

愛知は雪が降るとか。。。

頑張れ受験生!!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村