高校受験!!息子vsシンママの闘い

高校受験に挑む息子と母の記録。

最悪な中間テスト。

冷戦中の中学3年生、受験生息子。。。

2学期中間テストの結果が返って来ました。 母には見せないそうです。

悪くてみせられない。

愛知県は2月に公立高校の入試があるため、2学期の成績、内申点が高校にいきます。 とても大事なテストなのに、ダラダラ過ごして、少し勉強しただけで満足。無計画。サラッと勉強して終わり。

みんな必死に勉強してくるからヤバイよ!!

ウルサイ!!やっとるわーーー!!

喧嘩ばかりでした。 惨敗の成績で残念ですが、志望校を見直さないといけないです。

明日は急遽、私立高校の見学にいこうと思います。私立C高校を受験予定でしたが、厳しくなってきたので、M高校の見学会があるので、行ってきます!C高校からM高校に受験校を変更して合格を確実にしたいです。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村